
再開

2010/12/26

ちょいとPCの故障、お出かけあったので更新できませんでした。。。
明日から勲章集めをしてきたいと思います^^
ついについにでましたぜぃアカムトルム、ウカムルバスakamu.jpg
ukamu.jpg
アカムトルムはちょいとエリアがめんどくさいかな・・・前より若干強くなったり弱くなったり・・・まぁそこまで難しくないんですが・・・一番びっくりしたのは捕食じゃないんですけどなんかアカムトルムに手で押し付けられ握りつぶされましたwww拘束のガチャガチャするあれですね。しかも突き上げで防御力が役200も減っちゃいました!!
アカムウカム
アカムは17分くらい。ウカムは23分くらいだったかな。ハンマーの人はアイルー連れてっていかない方がいいかも。ウカムは消散剤持ってたらもうちょい早かったかな。。。
後以外とアカムトルムの攻撃が食らうんですよね~龍でも付いてるんでしょうか・・・ジンオウのほうが良かったかな・・・
また両方防具のスキルが微妙・・・
何ですかね完璧を求めすぎてるんですかね??2ndGのルーツ、ウカム、ディアブロZ(装飾付)2ndのアカムみたいなあれを・・・他のディアX、バルカン、ドラゴン、カイザー、グラビなどなども使うんですけどなんか切れ味レベル+1が付いているやつを使っちゃいますよね~
今回○属性攻撃強化とかいらないやつ付いてるのが多いですよね~
まぁそいうことで終わりですなww
んじゃぁ明日の目標はFREEで!!武器作りなどなど行いと思います
93.jpg
んんんんんんっぃぃいできたぁぁぁああぁあぁぁ!!
ぶっちゃけイビルジョーの素材よりも、尾槌竜の尾骨がでなかった・・・・
まぁそういうことでできましたぁぁぁああ!!
後お友達と狩りっててジンオウガ行ったらたまたま雷狼竜の碧玉がでたから、王大剣【黒雷】つくりました。
んで早速バンギス装備をつかおうと!!したんですけれども・・・そのときティガいきたかったんです・・・ということはスキル的にも・・・あれ的にも・・・ジンオウガ装備方が適正だったのですよぉぉぉぉおぉぉおぉぉ!!
92.jpg
おっとこれ時間写ってンジャン・・・結構かかってンジャン!!
まぁそんなことでちぎり倒した後、キークエストディアブロスでもいこうと!!したんですが・・・
(あれが残ってるじゃないか!!終焉を喰らう者!!・・・だっけ?)
あの村長クエストの最後の大連続狩猟イビルジョー、レックス、ナルガという鬼クエ!!
この場合も全部雷がきいちゃうんですよ~~~!!ということはジンオウガ装備・・・
うわ~ということで急いで準備していどんだら・・・こやしだま忘れてジョー様に捕食され2死ww
んで次レックス!!ともいきや・・・・・なんか陰が二つ発生したんですよ・・・・
なんかナルガも一緒に降ってきちゃいましたwwwwもう笑うしかなかったすねww
即行リタイア!!
んでもう一回!!したらもう一回こやしだま忘れちゃい1回死んじゃいました・・・・
だけど頑張ったらもう一回死んじまったけどなんとかクリア!!!!90.jpg
91.jpg
やっと村クエおわったぜいぃぃぃぃぃい!!
んで今日はあんまり寝ずに単体クエ半分くらい終わらしたいと思います!!
アカム&ウカム出すのになんだっけアマヅガマヅチだっけ???も倒さないとだめらしいから明日もうっかい友達と狩りなんでころしてきますわぃ!!
明日の目標は!!「アマ何とかを滅する」~「できればアカム&ウカム出現させる」にでもシマスワい。。。おやすみぃ!!~(`・ω・′)ゞ ぴっ!!
ぶっちゃけら雷狼竜の碧玉面倒だったから、イビルジョー行っちゃえ!!みたいな・・・・
まぁあえなく3死www
まぁもう一回行ってみようと
10.jpg
死なずにクリア!!!
んでもう一回!
11.jpg
んでもう一回!!
12.jpg
んで報酬が!!
13.jpg
まぁジョーさまの防具予想以上にアイテムいるから後3回くらいしないとだめっぽい・・・
まぁがんばるか!!
んじゃぁ明日~明後日の目標は!!
バンギス装備一式そろえること!!
んでもしようかい・・・そんじゃぃさいならいぃ
今日は!!ジンオウガ10体狩って1個だけ雷狼竜の碧玉を剥ぎ取りました!!
けど雷光虫が集まらないから適当にベリオロスとか行ってのんびりしてました。1.jpg
だけどよくよく考えればジョー倒すのにジンオウガの派生武器いるな・・・とおもったんですが・・・これもまた雷狼竜の碧玉が・・・・そしてまたジンオウガを何体か狩りつつ、雷光虫そろってかんせーい2.jpg
まぁそんなとこですわい

んじゃぁ明日の目標はジンオウガの派生武器をつくることにしやしょうか
